· 

アベノマスク

厚生労働省より、”アベノマスクは6月15日でおおむね配達完了”

 

…というニュースを見て

うちは、届かないのかも

と、なかばあきらめていました(;^_^A

 

すると、次の日(今日です!)ポストに届いていました。

「これがアベノマスクかぁ~。」

まじまじ

ありがたく使わせていただきます!

 

海外では猫に新型コロナウィルスが感染したという報告がありました。

マスクをして、感染予防できるのは人間だけです。

(猫がマスクをしている姿を想像するとかわいいですが( ´艸`)

完全室内飼いの猫にとって、予防は全て同居家族に託されています。

大切な愛猫を守っていきましょう!!

ともねこも、微力ながらお手伝いさせていただきます。