· 

箕面市テイクアウトクーポン

こんにちは。

今年の梅雨は激しい雨が続きますね💧

梅雨明けがほんとうに待ち遠しいです。

 

すっかり忘れていたんですが、

箕面市から配布されたテイクアウトクーポン。

7月31日(金)が使用期限!!

 

ゆっくり使わせてもらおう♪

と思っていて気づいたらあと2週間くらいになってました。

 

ありがたく全部使用させていただきました。

利用したお店はこちら

 

 

 

     ◇こぺてりあ箕面店 

     ◇レオニダス 箕面小野原店

     ◇ラ・パン

     ◇ハートフル 西宿本店

     ◇ブーランジェリーカラン

     ◇パティスリーワイスタイル

 

   振り返ってみたら、お菓子とパンばっかりですね~( ´艸`)

   どのお店もよかったです。美味しかったなぁ。

   このクーポン券、私の周りでは好評でしたよー。

 

 

 

 

←銀・杏

「キャットフードのテイクアウトなかったん?」

 

 

人間の食べ物しかなかってん。

いっぱいお遊びのお相手するから、

ゆるして~(;^_^A