· 

新しいおもちゃ

今日、暑かったですね~(^^;

まだ梅雨明け宣言出てないのに、真夏のようでした。

 

 

またまた新しいおもちゃが届きました。

蹴りぐるみ的なものが欲しくて

ネット注文しておりました。

 

 

お魚のお腹にあるチャックを開けて

真っ黒の四角いトランシーバーのようなものを中にセットします。

そして、

あかいボタンを押すと

魚がピチピチとはねているように動く!!

というものです。

 

←こんな感じで、お腹の中におさまります。

 

赤いボタンを押すと、

すぐに勢いよく動き出すので、

最初手間取ってしまい、なかなかチャックを閉めれませんでした(;^ω^)

 

よしっ!使い方は分かった!  

と、

わが家のねこ様にお披露目したところ、

ーーーーーーーーー。

少し離れたところから見てるだけ・・・😢

 

動きが単調すぎて面白くないのかな。もっと単純なのがいいのかなぁ。うちのねこ様は、お気に召さないようです。あー。

 

今回は残念な結果でした。

 

が、にゃんこの夢中になるお顔が見たいので、懲りずに気に入ってもらえるおもちゃを探します!