· 

ともねこインスタグラムについて

今にはじまったことではありませんが、

あらためてのお伝えです(^▽^)/

 

 

”キャットシッターともねこ”

では、

ともねこインスタグラム tomoneko18

をしています。

シッティングの様子などを、インスタグラムにのせる

ことはありません。

お客様に、「インスタグラムにのせてもいいですか?」と、お願いすることもありません。

 

私が、お客様の立場だったら自分の猫・お部屋の写真はのせてほしくないなぁと思うからです。

こちらから「インスタにのせてもいいですか?」

と聞いた時、断りづらくていいと言ったけど、ほんとは嫌だなぁ。

と、お客様が思うようなことがないように・・・。

 

もちろん、みなさんが同じ考えではないでしょう!

中には、のせて欲しい!!というお客様もいらっしゃるかもしれません。その時は教えてくださいね。

是非、のせさせていただきます☆

 

ともねこインスタグラムは

わたしがどんな人なのかを知ってもらえるよう。想像してもらえるように。

と続けています。

猫の写真をうまく撮れるようになりたい!という思いもあります。

 

シッティング報告時に猫ちゃんの写真をたくさん送りしていますので、

受け取ったお客様に楽しんでもらえたり、安心してもらえるように、

カメラマンとしても成長したいと思っています。

 

今回はインスタグラムについての私の思いをお伝えしました。

これからも見ていただけるとうれしいです。