· 

いちご♪

こんにちは。

 

ちょっとずつですが、最近は暖かい日が増えてきたようですね。春が近くまで来ているような。

 

外を歩いていて、店先にいちごがたくさん並んでいるのを見かけると、うれしくなります。

 

いちご好きなので(^^♪

 

で、ついつい買ってしまいます。

 

いちごは冷蔵庫に入れるだけで、庫内があまずっぱい

いい香りに。食べる前から存在感大です。

 

こちらは、栃木県産スカイベリー(ふるさと納税)

初めて食べました。おいしかった!!

 

春まちの杏ものせておきますー。

ねこのことなんも話してないので(^^;

 

暖かくなるのはうれしいのですが、

ねことのふれあいが少なくなってしまうのは

さみしいなぁと思います。