· 

お盆のシッティング無事終了しました

”ともねこ”にかかわる

みなさま・猫ちゃん達のおかげで

お盆のシッティング、

全て予定どうり終了しました。

ありがとうございます。

 

今年のお盆のキーワードは「雨」

毎年、ガンガンに照り付ける太陽の下

移動するんですが、

今年は、ほぼほぼ雨でした。

わからないものですね。

 

今回はいろんな方のご協力もあって

とてもスムーズにスケジュールをこすことが

できました。

とてもありがたいです❀

 

猫ちゃん達もみんないい子で

よく頑張りました!!

 

 

 

 

ずーっと猫さんと「とも」になかよく暮らせますように。ともねこの願いです。