· 

猫とコロコロと

こんにちは。

 

2022お盆のシッティング無事終了しました。

みなさま、ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが、がんばって活動してまいります。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

今回はお部屋のお掃除、コロコロについて。

 

猫と暮らしていて、一番大変なことって何ですか?

トイレのお世話とか、

いろんな所で爪を研ぐとか

いろいろあると思いますが、

わたしの感じだと、抜け毛のお掃除でしょうか。

 

 

床に落ちる、衣服につく、

写真のように、猫は窓際が好きなのでカーテンにもしっかりつきますよね(^^;

 

うちではいろんな場所にコロコロおいてあります。

そして毎日何回もコロコロ。

たくさん使うので、ストックもたくさんあります。

と言ってますが、ストックが無くなっていて、

急いで買いに行くことも💦

 

大好きなもふもふのためなので、

なんぼでもコロコロしますよ~。

わが家でもお仕事でも、猫様のためにつかえる毎日です!

快適に過ごしてもらいたいんです。

 

                  

ずーっと猫と「とも」に幸せに暮らせますように・・・

ともねこの願いです。